2022年9月16日(金)

今朝も10時に起きる。猫らの世話と家事をして、お昼を食べに外出。今日はお昼の時間があまりなかったのでサブウェイへ。2度目のチリコンカンチキンを食す。やはり美味しい。食後は開店したばかりのコーヒースタンドでコーヒーとレモンケーキをテイクアウトして家でいただく。とても美味しい。お店の人の感じも良くて、これは通いますね。これからどうぞよろしくお願いします。

抗えない睡魔に襲われたので昼寝して、夕方に目を覚ますと、幻想水滸伝1と2のリマスターが2023年に発売されるニュースが飛び込んできて一気に目が覚める。めちゃくちゃ嬉しい。PSとPSP版で何度もプレイしクリアして泣いた私なので、絶対買うぞ生きるぞと思う。Twitterのタイムラインも沸いていて楽しい。ついでにこの流れでゼノギアスがSwitchかps4で発売されないだろうか。永遠に待っています。

兄から母をショートステイ先に預けたという連絡を受ける。初めてなので心配だけどなんとかなりますように……。