2022年7月26日(火)

ちょっと早起き、と言っても8時半だけど起きて猫らに朝食をやり家事をする。時間になったので整形外科へ。首の痛みと手と腕のしびれを診てもらってきた。レントゲンを撮って、低周波治療器で患部に電気を流したりする。MRIを撮ることになったし、リハビリの予約も入れた。やりすぎなような、手厚いような。前に行った病院ではただ飲み薬と貼り薬を処方されただけだったけど、病院によってこんなに違うんだなーと面白い。ちなみに診てくれたのはクセ強の院長ではなかったので、どれだけのクセがあるのかはわからなかったが、予約はネットで待ち時間は少ないし会計は待たずにキャッシュレス決済だしでノーストレスな病院で良かった。

お昼はサブウェイで生ハムマスカルポーネドトールでカフェオレ。最高のハシゴ。

今日からラヴィットが再開。相変わらずわちゃわちゃしてて楽しい。魔法のリノベ2話は今回も間宮祥太朗の顔が圧倒的に良い。あの顔で「二軒目行きませんか?」なんて言われたら断る人いないだろという説得力がある。来週も見よう。