2022年7月25日(月)

11時にのっそり起きて家事をする。月曜日!ラヴィット再開だー!(紅だー!)と勢い込んで録画一覧を見ると録画されておらず、まさか失敗?!と焦ったけど放送は明日からだった。

眠気がすごくて、午後はずっと寝ていた。夜になり少しすっきりしたので録画してあった魔法のリノベを見る。間宮祥太朗が美しすぎてドラマがあまり頭に入ってこなかったけど、エンディングでその人に合ったリノベをした家で楽しそうに暮らす様子を見せるのはいいなと思った。なんとなく面白かったし波瑠も可愛いので、2話目も見ようと思う。

明日は午前中に病院の予約をしてるから早めに寝たいと思っていたのに、いつも通り2時過ぎに就寝。