2020年10月17日(土)

寒い雨の日。早めに起きて猫らに朝食をやり、洗濯、掃除。自由が丘のカフェリゼッタで限定のパフェを予約してたので食べてきた。今回で11回目、今回も美味しかった。

その後、気に入っている洋服屋さんで前もって目をつけていたニットのワンピースを試着。良かったのでそれを買おうとしたら、目に入ったセーターがまた似合ってしまったので買った。きっと寒かったせい…。そしてIDEEへ。素敵なものを見て心が潤った。

寒いので温かいものが飲みたいとエクセルシオールでお茶。横浜に戻ってユニクロでJW ANDERSONコラボを見りなど。そしてオスロカフェでまたお茶をしていたら、だんだん具合が悪くなってきたのでそごうの地下で買い物してから帰宅。ソファで1時間ほど意識を失ったら少し回復した。

建物探訪、アド街を見てから風呂には22時過ぎに入った。風呂後は、ドキュメント72時間。調子があまり良くないので、いつもより早めに(と言っても1時半くらいだけど)寝た。