2020年10月16日(金)

早めに起きて掃除して、魚屋さんがやっている居酒屋、千葉屋へ。今年初のさんまの塩焼きが食べられて嬉しかった。

食後は、コロナ前に行ったきりのカラオケに行った。心配していたけど、消毒スプレーが部屋に置いてあったので心置きなくシュッシュさせていただいた。そして1時間半歌い続けたら喉が枯れてしまった(もののけ姫を熱唱したのがハイライト)。もうずっと声を張ることがなかったからな〜。とても楽しかったので今後はちょくちょく行きたいと思う。

カラオケで疲れたのでドトールでお茶して、それから山下公園を散歩した。秋の花や空が綺麗で写真をいっぱい撮った。

散歩から帰宅して、エール、あさイチ。エールに北村有起哉が出てきてオッ!となる。これから裕一とがっつり絡むみたいなので楽しみ。だらだらしていて0時過ぎに風呂に入った。

風呂後は、久保田利伸がサブスク解禁したことを知って3時くらいまで聴いてしまった。明日早めに起きないとならないのを思い出して慌てて寝床に入った。