2020年10月15日(木)

少し早めに起きて猫らに朝食をやり掃除、今日は私の通院日なので支度をして出発。有隣堂で『A子さんの恋人』の最終巻を買い、ドトールミラノサンドBとブレンドのS。うまし。食べてからブレンドを飲みながら『A子さんの恋人』を読んだ。とてもとても良かった。怖くて苦手だったA太郎のことを好きになれたのが嬉しかったし、みんなの名前が分かったのが嬉しかった。夕子ちゃんの言葉が心にしみた。納得の最終回だった。

病院は今日も安定の5分診療。フィットボクシング2が出るのでやってみたいと話したら、わーっと勢いでやるんじゃなくて長く続けられるものを…と軽く諭された。病院後はスタバで『A子さんの恋人』を読み返してしみじみした。

今日は夫が横浜在住の会社の同僚と集まって夕飯だったので、夜は私はひとりで自由だった。いつもどおり録画してたエールやあさイチを見ただけだけど。