2020年9月25日(金)

早めに起きて洗濯、猫らに朝食をやり、掃除して、千葉屋へ。入りづらいと思って3年経ったけど、ようやく行ってきた。感想をたべのみに書く。

満足して夫は帰宅、私はドトールへ。お茶をしながら写真をアップしたり(ドトールWiFiがあるから安心です)ぼんやりしたり。夫へのお土産に好物のモンブランを買って帰宅。

エールを見て、いよいよ戦争か…つらい…となり、あさイチを見て、江口洋介かっこいいわね〜となる。(小学生並みの感想)その後は寝てしまったが、20時に風呂に入った。えらい。

風呂後は、関ジャニのカラオケ番組で新妻聖子さんが白日を歌うのを見てから報ステYouTubeで動画いろいろ、インターネット。早く風呂に入ったので夜が長くて楽しい。しかも明日は楽しみな予定が待っている。眠れるかな…。