2020年9月24日(木)と、坂本千明『ぼくはいしころ』原画展

早めに起きて掃除して、ドトールミラノサンドBとブレンドのSの昼食をとってから、美容院へ。今回はピンクを強めに入れてもらったんだけど、似合うと言われてご機嫌になった。

美容院後はドトールで小一時間のんびりし、時間になったのでウレシカへ。今日から西荻窪のウレシカで開催される坂本千明さんの『ぼくはいしころ』原画展に予約して行ってきた。

坂本さんの原画を見る度に思うけど、今回は特に猫の柔らかさや体温を強く感じられてハッとしたし泣きそうになってしまった。良いものを見るっていうのは大事だね…。

それからウレシカのインスタに投稿されていていいなと思っていた絵があったのだけど、なんとその絵だけが売れずに残っていたんです。びっくりして、私のために残っててくれたのでは…!?と即購入。届くのが楽しみ。

そして欲しかった樋口佳絵さんのカレンダーも買えたのでホクホクしながら西荻を後にした。

六太の話をしたらちゅーるも貰っちゃった。

帰宅後は、エール、あさイチを見て風呂に入った。えらい。風呂後はアメトーークのついついネットで買っちゃう芸人を見ながらついついネットで買い物。それからYouTubeヒムロックを流していたけど眠くなってきたので寝た。