2020年9月4日(金)

起きて掃除して、ソファカバーがほんのり濡れていて臭いはしないけど怪しかったので洗濯。なぜか外からプゥーン!という音が聞こえてきて、クラブイベントとかで流れるプゥプゥプゥーン!の音によく似ていたのでそれを夫と声真似して笑った。あさイチ、名建築で昼食をを見てソファに横になったらガッツリ寝てしまった。昼寝っていうか本寝。私は予定がないとほんとすぐ寝てしまうな…。

夕飯は、サバ缶ブイヤベース風に具を足してカレーライスにしたもの、トマトと生姜のサラダ。

食後は、かりそめ天国、Mステ。その後はまた寝てしまって、みんながMIU最終回を見ているのをTwitterで眺めながら(見てこなかった)風呂には23時半に入った。えらい。

風呂後は、夫が流すメタルを聞きながらインターネット。久しぶりにレインボーのKill the kingを聴いて、思わずディンジャ!ディンジャ!と声に出してしまう。楽しい。あとメタリカのS&M2が出てたことを思い出して聴いたらラーズが走ってて笑った。好きだよ…。