2020年8月8日(土)

いつもの休日より少し早めに起きて掃除、支度して東神奈川のらぁめん夢へ。少し待って入店。今回も特製らーめんにしたら、ボリュームが凄すぎ。こんな凄かったっけ……と驚いてしまう。トッピングだけでお腹いっぱいになってしまい、麺は1/3くらいしか食べられず夫に助けてもらった。特製ミニらーめんにすればよかったな。というか次は普通のらーめんに味玉トッピングでいいかもしれない。

食後はドトールでお茶。ドトールはお店のWiFiがあるのがとても良いですよね。写真のアップ作業が捗ります。お茶の後は東白楽まで歩いて東横で帰宅。

帰宅後は、胃薬を飲んでから森。島の見回りは完了したけど、すぐ眠くなって寝てしまった。なんとか起きて19時半に風呂に入った。えらい。風呂後は夫がサンドウィッチマンお笑い番組を見ていたのでそのまま一緒に見て疲れて(お笑いを見ると疲れる体力のなさ)、番組が終わったらまったりとMEGザモンスターを流し見。ステイサムがサメを素手でぶちのめす姿を見届けて爆笑した。それ以上でもそれ以下でもない安定のステイサム×サメ。嫌いなれないというか、好きだよ。

美の巨人たち横浜三塔物語を見て、その後はYouTubeで動画を色々。途中、マチ子に点滴。また動画色々。チョコレートプラネットの香水カバーをやっと見たんだけど、歌うま!とびっくりした。大桟橋のそばのペニーズダイナーで今もバイトしてるんだろうか。ちょっと見てみたい。結局、3時半までそんなことをやってしまった。眠い。寝ます。おやすみなさい。