2020年6月28日(日)

早めに起きて猫たちに朝食をやり、また寝て次に起きたのは12時半。掃除をして、ドトールミラノサンドBとC、ブレンドのS。今日はBとCを半分こずつにしたんだけど、やはりCだなという結論になった。これからもCを食べ続けるぞ。

食べた後は横浜に移動してヨドバシへ。あつ森と攻略本を買った。色々考えたけどやっぱりやることにしたよ。あたしゃやるよ。攻略本は鈍器になりそうなくらい厚くて重かった。これで1500円ってなんだか申し訳ない気持ちになる。CIALとNEWoManをチラ見して一旦帰宅。マチ子を連れて病院へ。

今日は月一の採血日。検査の結果、先月よりかなり数値が良くなっていてとても嬉しかった。

f:id:lulilala:20220609010640p:image

BUN (血清尿素窒素)が80.4→70.4、CREA(血清クレアチニン)が3.61→3.04に。嬉しい…。

帰宅後、あつ森をやり始めるもコントローラーの電池が切れそうだったので一旦中断。夕飯は、夫がまたマグロの漬け丼を作っていたので、私はウーウェンさんレシピで夫の好物のきゅうり卵を作った。

食後、寝てしまったが風呂のために起きた。えらい。風呂後は少しあつ森をやって、雑草を引っこ抜いたり釣りをしたり蛍を捕まえたりした。これからどんな島にしようかなと考えてちょっとワクワクしている。コツコツと進めていこう…。

f:id:lulilala:20220609010650p:image

やるぞ〜