2020年5月29日(金)

起きて掃除して体がだるかったのでまた寝てしまう。時間になったのでなんとかヨガして、エール。あさイチはちょっと苦手なプレミアムトークなのでチラ見から入った。なんだろう、ゲストの会話がスムーズにいかなかったりするとうわーって居た堪れなくなってしまうんだよね…。でも今回ゲストの中村蒼さん、恥ずかしがりながらもちゃんと自分の言葉で最後まで話す姿がいいなあ〜と思って好きになった。私も話すのが苦手で話してる最中に、心の中でめちゃくちゃ焦ってしまい最後はもういいや…みたいに諦めてしまうので、ゆっくりでも自分の言葉で最後まできちんと話せる人をすごいな〜と尊敬する。

夜からまただるくなって横になってしまったけど、散歩に出掛けた。夜風が気持ちいいが、やっぱりだるくていつもまあまあ登れてる長い階段が今日は結構キツかった。猫には2匹に会えた。1匹は、そっと寄り添ってくる可愛い子だった。

f:id:lulilala:20220608220402p:image

帰宅後マチ子に潜影蛇手。風呂に入ってアイスの実のメロン味を牛乳と一緒に食べながらYouTubeを見る。超人気声優こと花江夏樹さんのバイオハザードRE:3の実況プレイが更新されていて嬉しい。その他色々見て最後はミラクルひかるの歌う慟哭で〆た。


www.youtube.com