2020年5月17日(日)

f:id:lulilala:20220608195029p:image

昨夜、PayPayフリマの使い勝手の悪さに苛々して気を鎮めるためにYouTubeで動画を延々みていたらまた朝の5時くらいになってしまい、起きたら12時だった。もうこのサイクルになりつつある。掃除して出かけ、ドトールミラノサンドCを2つとアイスコーヒーのS。

それにしても今日は暑かった。マスクの中は汗で息苦しい。暑くて散歩する気にならないので石川町のレビアンエメでケーキを買い帰宅。夫がコーヒーを淹れてくれてお茶をした。ケーキは上品な味で美味しかった。その後、マチ子の病院に行き点滴セットを受け取ってからスーパーで買い物。スーパーはかなりの混雑で入場制限していた。

帰宅してヨガ、ドキュメント72時間、正直さんぽ、アド街、有吉ぃぃeeeee!ドキュメント72時間は、秋田 真冬の自販機の前での回。何度も見たけど、癌と闘っていたケーキ職人さんの「ひとりだけどひとりじゃないっていうか…」という考え方が好きだなと思う。昔ここでいっしょに過ごした人たちとの思い出があるから、今同じ場所で過ごす時間はひとりだけどひとりじゃない。その後の映像で元気な姿を見せてくれたのも嬉しい。

風呂の後、関ジャムを2週分続けて。しっかり音楽を聴かせて解説してくれるのが楽しい〜。音楽の話楽しい〜。ミュージシャンが影響を受けた5枚を選ぶのまたやってほしいな。

しかし私はテレビが好きですね。ほんとに。