日記

雨の月曜日。目が覚めたらケイタマルヤマとGUコラボのポーチはとっくに完売していた。残りわずかだったワンピースだけポチった。起きて掃除して、エール、あさイチ、眠気に抗えず寝、ヨガ1時間。今日のヨガは犬のポーズに至るポーズ(アラナとか英雄1、3とか)が多くて背中と脚が気持ち良かった。一番好きなポーズは、3本足の犬のポーズです。最後シャバアーサナをしていたらマロが上に乗ってきたので仲良く一緒に寝た。

録画消化で、72時間の大病院の小さなコンビニ回を久しぶりに見た。やっぱりこの回好きだな。年末に投票したのを思い出す。最後に産婦人科医の方の今を紹介してくれたのも良かった。はたから見ただけで言うのもアレだしご苦労もたくさんあるだろうけど、幸せそうに見えた。私はといえば、今日も縦になれず横になってばかりで散歩に行く前、夫の支度を待っている間ですら廊下で横になっていた。いくらなんでもひどい。

散歩はいつもと少し違うコースにしたら普通の住宅街を歩くことになったんだけど、家々からは食卓やお風呂の匂いが漂ってきてなんか良かった。帰宅後また少し寝てしまってから風呂、FF7R。エアリスは本当に可愛いな〜と思いながら寝る。

f:id:lulilala:20200420233809j:image

こんもり