日記

起きて掃除して、9割以上のお店がお休みでガランとした中華街へ。客が誰もいなかった楽園で五目そば。好きなお店が開いてくれてて本当にありがたい…。ドトールの外席でお茶をして、帰宅。少し休んでからマチ子を病院へ連れて行った。来週から点滴を自分らですることになったので、今日はやり方を教わりながら実践。スムーズなことこの上なし。マチ子は本当に大人しくて偉いなあ。病院後、ご褒美のちゅーるを買って帰った。

ヨガを1時間してから、録画消化。なぜかSONGSも関ジャムも鈴木雅之だった。SONGSはともかく、関ジャムはR&B特集をうたいながらとにかく鈴木雅之を褒めまくる回といった感じで、消化不良だった。もっとR&Bを聴かせておくれよ。建物探訪はシンボルツリーがレモンの木の家だったが、さすがの渡辺篤史もレモンをとって食べることはしなかった。それはそれで面白い。最後に正直さんぽを見て、早くいろんな街を散歩したいなと強く思った。もうずっと電車にも乗ってない。来週の通院、電話で対応してくれないかなあ。2分診療のために人の多い横浜に行きたくないよ〜。風呂に入ってからはFF7R。強いのでサクサク進む。取りこぼしがないように進まなきゃ。

f:id:lulilala:20200420025625j:image

これから家での点滴、頑張ろうね