日記

夫が前夜、明日外に昼ご飯を食べに行く時間が取れるかもと言ったので早めに起きて掃除し終わったら予定外のミーティングが入ってしまったというので、外出はなしに。そそくさとFF7Rをやり始める。昨日負け続けたバイク戦のボスに辛くも勝利。そしてそのまま最終ボスの連チャンがあり、昼にはクリアしてしまった。ウワー!続きやりたいいー!でも強くてニューゲームがやれるので、すぐ2周目に突入。敵を蹴散らしながらの2周目、楽しい…。合間にヨガを1時間して首と背中の疲れをとり、FF7R。楽しい…。

夜、スーパーに買い物に行ったら、いろんな商品の棚が空っぽになっていた。週末前の買いだめかなあ。雨がポツポツと降ってきたので今日の散歩は中止。夫は会社の人たちとzoom飲みをしていた。楽しそうなので、私もやってみたい。明日はかなりの悪天候らしい。避難する必要があるほどの豪雨ではありませんように…。

f:id:lulilala:20200418011328j:image