日記

起きて掃除して、エール、あさイチを見ていたら猛烈な睡魔に襲われソファでマロと寝る。起きてヨガを1時間したら目が覚めたのでFF7R。エアリスがとにかく可愛い。本当に可愛い。このまま2人だけで旅したい。一緒にチョコボに乗って野山を駆け巡りたい。だからずっと2人でいようねって思ってたのにティファが登場。話の進行上仕方ないが助けたくなかった。今後も選択肢ではとにかくエアリス好き好き路線で行かせていただきます。前のチャプターでクエストを全てこなしていたのでエアリスのドレスが赤だった。美しい〜。クラウドがその美しさにハッとするのも嬉しい。そうなの、この娘ほんとに綺麗で可愛いの。だから早く好きになっちゃいなさい。結局また3時半まで遊んでしまった。話を進めるのは楽しいけど、明日はレベル上げもしたいな…。

f:id:lulilala:20200414042421j:image

夜中の3時になると急にアクティブになるおじさん