日記

起きたらTLは呻き声や怒りで満ちておりサムネ見て、え?コラ?となる。しかし本物で唖然とする。昨夜は3時半までFF7Rをやってしまった。攻略本が欲しい。掃除と洗濯をして野毛の間借りカレーへ。持ち帰りも考えたけど、先客がいなかったので店でいただくことに。こんな時なのでいつにも増して美味しく感じた。その後はコーヒー豆を買うついでにリトルビレッジカフェでお茶。美味しかったし、久しぶりにゆったりした気持ちで過ごせて癒された。一旦帰宅しマチ子を連れて病院へ。今日はいつもの点滴に加えて一ヶ月ぶりの血液検査だったのだけど、数値がまた悪くなっていた。今後の処置としては自宅で毎日点滴するか、入院して一気に毒素を排出するかのどちらかと言われた。これからのことを考えると自宅で点滴できるようになっていたほうが良いので、来週やり方を教えてもらうことに。上手くできるか心配だけどマチ子のためだ、頑張る。帰宅後、ヨガを1時間、風呂、録画消化、のちFF7R。やっとエアリス(cv.坂本真綾)が登場したよ!やっぱ可愛い…好き…。

f:id:lulilala:20200413030320j:image

いつもがんばってくれてありがとう