日記

起きて掃除して、久しぶりに楽園で昼ごはん。座席をかなり離して案内するなどの対策がとられていた。お店のお母さんも元気そうで良かった。帰宅後、エールとあさイチ。エールは泣いてしまった。お父さん、突然がすぎるよ…。あさイチにはまた筋肉体操の谷本道哉さんが登場し、筋肉元気体操を披露してくれたので切り出して保存した。夕方、ヨガを1時間してから眼科に行ってきた夫と散歩へ。日記なので散歩ルートを書きたいが、ネットで明かすのはうーむ…というわけで鍵をかけようか迷う。手帳に書く日記は、あけすけにできるという点でいいよね。途中でピカールに寄って安くなっていたレモンクリームのメレンゲタルトを買って帰宅。美味しいといいな。友達にオススメされた、モアローショコラとパンオショコラも今度買ってみよう。

f:id:lulilala:20200410002448j:image

猫にエンカウントすると幸せな気持ちになれます