日記

起きて掃除して私一人でドトールへ行きミラノサンドCとブレンドのS。天気も良いし少し公園を散歩。

f:id:lulilala:20200410234414j:image

f:id:lulilala:20200410234430j:image

f:id:lulilala:20200410234444j:image

桜はもう殆ど散ったけど、新緑は綺麗だし色んな花が咲いていて空や海は青く世界は綺麗だなと思った。

歩いていたら夫からFF7リメイクが届いた写真が送られてきたのでそそくさと帰宅。さあやろうと思ったら、年に一度くらいの停電の日で1時間お預けを食らった。この燃え上がったゲーム欲をどうしてくれんだよ!!(山形)と言いながら待った。とりあえず、操作に自信が全くないのでコマンド入力で戦えるクラシックモードで始めることにする。ところがクラシックにしても敵からの攻撃を喰らいまくって何度も回復する羽目に…。先が思いやられる。でも映像も音楽も良くて感動した。待ってて良かった。たとえそれが途中まででも……。2時間ほど遊んでから、ヨガを1時間。そのあと夫と近場を散歩して周り、スーパーとコンビニで買い物して帰宅。

午前0時、FF7がやりたくて仕方ない。3時間だけ(だけ?)遊んでしまった。中学の頃なら朝までやってちょっと仮眠とってまたやり続けてたな。私も大人になりました。3時まで遊んだけど。