日記

緊急事態宣言が出てから1日目。起きて掃除して、エール、あさイチあさイチは華大さんが別の場所から参加する形になっていた。番組自体が休止するのかなと思ってたので良かった…。

今日は13回目の結婚記念日だった。毎年初めてのお店で外食していたけど今年は無理なので、せめてもとケーキを中華街の片隅にあるパルファン洋菓子店で買ってきた。こんな時でも開けてくれてありがたいな。途中でドトールに寄り、店舗限定メニューのアボカドチキンサンドみたいなのをテイクアウェイ。夫がミーティングの合間にコーヒーを淹れてくれたので、飲みながらケーキを食べた。マロに寄り添われて昼寝、のちヨガ1時間。夜、大桟橋まで散歩。横浜の夜景を見たらホッとした。「横浜が好きだー!」と夫がまた言っていた。好きで何よりだよ。帰りにドンキに寄って買い物。ドンキにも精製水はなかった。ドンキもだめか〜。なんかありそうだと勝手に思ってしまっていたわ…。

f:id:lulilala:20200409010223j:image

いつ見ても綺麗だな