日記

雨の一日。起きて掃除して、コンビニに行くときまた廊下で本気でスキップをした。楽しい…。帰宅して適当に食べてから、エール、あさイチのYouTuber特集。YouTuberのおもしろ企画みたいな動画に全く興味がわかないので、ほーと思いながら見た。子供たちのなりたい職業1位はすごいな…。自己紹介や自己表現する訓練になるのは良いのかもしれないね。ソファでまたマロとゴロゴロしてたんだけど、ふと体を動かしたくなり超久しぶりにヨガを1時間やったら整った感があった。深く呼吸し続けるっていうのが良いんだろうなあ。夜になり、夫とちょっと遠くのコンビニまで行って色々購入。戻ってきたら、エイプリルフールですか?みたいな話題が飛び込んできた。こういうときは風呂に入ってさっぱりしたり、猫の腹に顔を埋めて思い切り吸い込んだりすると回復するのでそうした。明日は晴れるかな。

f:id:lulilala:20200402000701j:image