日記

起きて掃除してコンビニに行き食べ物を買って帰宅のち、エール、あさイチ見て昼寝。起きてドロヘドロ世界遺産、趣味どき、などなど録画消化。ドロヘドロは最終回。色々なことが謎のままなので2期待ってます。すぐ取り掛かって欲しい。お願いします。(インターネットの片隅で無茶な願掛け)マロがずっと私にくっついて離れなかったのでソファにずっといたのだけど、体を動かしたほうがいいなと思って誰もいないマンションの廊下で本気でスキップしたらなんだかスッキリした。またやろっと。夜、クドカンが新コロナに感染のニュースが…。人にたくさん会う仕事の人だからなあ…。今は症状はないみたいだし、軽症のまま回復して欲しい…。寝る前に、超ラジオ体操とがにがに体操。身も心もリフレッシュした。

f:id:lulilala:20200331233727j:image