日記

晴れた〜。晴れてるだけで気分が上がるな。少し早めに起きて掃除と洗濯。近場でサクッとということで、中華街の一楽で昼ごはん。日替わりの豚肉とナスの蒸し物にしたら、あっさりしつつボリューム満点で美味しく満足満足。中華街は立ち食いしてる若者の姿もなくガラガラだった…。これまたガラガラのエクセルシオールで少しお茶をして、通りすがりの桜を愛でながら帰宅。エール、あさイチ見ながらゴロゴロ。エールに出てきた二階堂ふみの子役が二階堂ふみにそっくりでびっくり。よく見つけてきましたな〜。見ているうちに眠気が襲ってきて寝てしまった。起きて今日もまた1時間ヨガ。昨日の筋肉痛のせいで腕立て伏せみたいなポーズがとれなかった笑。夜、おやつに話題のアイスランドのスキールを昨日はバニラ、今日はストロベリーを食べてみた。美味しい。明日は青い色のやつ食べてみようかな〜。それはともかく明日AKIRAIMAX上映が始まるんだけど、観るかどうかめちゃくちゃ迷ってる。風通しの悪い空間だけど、客との距離は結構あると思うしみんな黙ってるし…でも…うーーーーん。そういえば、フェアウェルの上映延期が決まったそうだけど、ちょっとホッとする気持ちがある。今上映されてもめちゃくちゃ迷ってしまうもんなあ。

f:id:lulilala:20200403000841j:image

ネコメンタリー良かった