日記

13時半から15時までの間に水道管清掃が来るので、早めに起きて反町の星印へ。特製醤油らぁ麺を食べて、美味しいな〜としみじみした。その後、中華街入口のエクセルシオールでお茶。綺麗で空いていて居心地が最高なんだよね。ドトールカードも使えるし。一旦帰宅して、家の掃除。業者に作業をしてもらっていたら、逃げ遅れた六太が椅子の上で固まっていた。

f:id:lulilala:20200321235831j:image

可愛いなあ。

その後、家でくつろいでも良かったけど確実に寝るね…というわけでまた出かけて、大行列しているリトルビレッジカフェでコーヒー豆を買い、石川町の喫茶モデルまで行ったら新コロナの影響で営業をお休みしていた。再開は未定のよう。

f:id:lulilala:20200322001324j:image

そんなわけで、伊勢佐木町まで歩いて喫茶あづまでお茶をした。かなり歩いて疲れていたけど、クリームソーダの甘さで癒された。お茶後はユニクロで買い物して帰宅。歩数を見たら1万8千歩以上歩いていた。疲れるわけだ。帰宅後は録画消化をしていたのだけど、気づいたらソファで寝てしまっていた。結局昼寝…まあ昼からずっと寝てしまうよりはマシか…。