日記

早めに起きて掃除して、関内のマルマサラへ。今日限定でダルバートをやるというので行ってきた。そうしたらやっぱり間借りカレーのタロケンさんがシェフで、笑顔になった。美味しくいただいてささっと退店。ちょっと歩いて山下町にできたレザンジュベイでお茶。綺麗で快適だった。その後は山下公園から海沿いを散歩してランドマークまで。天気が良くて散歩が気持ちよかった。海風に疲れたので、BUKATSUDO COFFEEでお茶休憩。相変わらず空いていて快適だった。休めたのでコレットマーレの無印で買い物。桜グリーンティーが売り切れていたのと、ヨドバシに用があったので横浜に移動。ジョイナスの無印にも桜グリーンティーはなかった。肩を落としながらヨドバシで買い物して帰宅。帰宅後は録画消化して、夜はニュースを流していたけど本当にうんざりするニュースしかなくてうんざりした。ニュースキャスターもきっとうんざりしてると思う。ていうかニュースの人はすごいなあ。それが仕事だとしても。私なら奇声を発しかねない。なんかもう不貞腐れてソファで寝ていたら、マロが上に乗ってきたので匂いを胸いっぱいに吸い込んだ。そういえば、マロは若かった頃、脂っぽくなるとナンプラーみたいな香りをしていたのに、最近は穏やかないい匂いになった。猫には加齢臭はないのかな〜。そんな1日でした。

f:id:lulilala:20200321012451j:image