日記

起きて掃除して、今週も野毛の間借りカレーで美味しいカレーを食べた。なんとなくあまり遠出をしないようにしているけど、美味しいものがたくさんある場所に住んでいるので特に問題はない。でもちょっと遠出したいなあと思いながら結婚記念日のお祝いをするお店を結局近場で予約した。カレーの後は馬車道十番館でお茶。それなのに退店した直後に今度はドトールに行ってまたお茶をしてしまった。ほんとお茶が好きね〜

f:id:lulilala:20200323012320j:image

帰宅して少し休んでからマチ子を病院へ連れて行き点滴をしてもらった。点滴、自宅でできるようになるといいのだけど怖くて無理だ…。練習とかできないし、間違えて内臓までブスッと針を刺してしまったりしないだろうか。怖すぎるよ〜。とにかく数値が安定するまで毎週通うしかない。がんばろう。