日記

セリーヌディオンがマイハートウィルゴーオンを熱唱する夢を見たせいで、起き抜けから頭の中に歌が鳴り響いていた朝。掃除して、夫が12時からミーティングだったので終わるのを待ってから出発。15時半からまたミーティングなので近場で…ということで中華街の海員閣へ。行く途中、シドモア桜が一輪だけ咲いていてニッコリした。海員閣は、五目かたやきそばがパリパリ香ばしい麺に旨味あふれる餡が絡んで美味しかった。

f:id:lulilala:20200312174057j:image

中華街は、先週よりはだいぶ人が増えていて春休みの若者が結構いた。でも彼らは立ち食いがほとんどなので、お店の方はやっぱり空いているようだった。食後に中華街入り口のエクセルシオールでお茶したけど、ガラガラ。とても落ち着けたけど、心配にもなったな…。

帰宅してから、録画あさイチを見たら大吉さんがパプリカダンスを一生懸命踊っていてめちゃくちゃ和んだ。あまりに和んだので、その部分だけ切り出して保存した。

夜はケンミンショーを見たらBGMにマイハートウィルゴーオンが使われているのを聞いてしまい、また頭の中から離れなくなったのでヤケクソになってマイハートウィルゴーオンの動画をずっと見てしまった。タイタニック…見直そうかな…。