日記

起きて掃除と洗濯をして、中華街の聚英へ。海鮮そばが有名なお店で、野菜はシャキシャキ、海鮮はプリプリ。美味しかったな〜。そしてなにより嬉しかったのは、お店の人がとても優しく感じよく接してくれたこと…。のんびりした雰囲気で話しかけてくれてなんだかホッとしました。また行こう。しかし中華街は本当に人が少なくて、お店の人たちが心配になるレベル。早く落ち着いて、お客さんが戻ってきてほしいね…。食後はお茶するため、久しぶりにコーヒーの大学院へ通学。レトロな店内でゆっくり過ごした後、少し散歩でもしようとハンマーヘッドまで歩いてまたお茶。我々はほんとにお茶が好きだよな〜。一日中お茶のはしごできるくらい好きだ。その後は、コレットマーレの無印に行きブラブラして帰宅。帰宅後即昼寝。なかなか良い休日でした。

f:id:lulilala:20200301000507j:image