日記

起きて掃除して、反町にある星印へ。頼んだのは先日始まったばかりの限定メニュー、3種類の煮干しの白醤油煮干しそばの特製。めちゃくちゃ美味しい…。一口スープを飲んで「うま!」と声が出てしまったほどで、珍しく完飲。満足して凪コーヒーへ移動しブレンドとキャロットチーズケーキ。久しぶりだけど、店主さんがいつ行っても良い笑顔で迎えてくれるのが嬉しい…。見ると幸せな気持ちになるような笑顔なんだよなあ…。お茶したあとは横浜まで歩き、高島屋の仙太郎でおやつを買って帰宅。

f:id:lulilala:20200228193002j:image

河津桜が満開で和んだ。花見の頃には世の中が落ち着いていると良いのだけど…。