日記

起きて掃除と洗濯をして、元町汐汲坂にある美容室テラスグレースへ。テラスグレースのテラス席に野毛のサビナンドが3月1日ランチ限定で出店するということで予約して行ってきた。普段のサビナンドのプレートとは違い南インドミールスだったんだけど、これがもうめちゃくちゃ美味しかった。食べられて良かったなあとしみじみした。しかしテラスグレースの前にあった汐汲坂ガーデン、いつのまに閉店していたの…。一度だけ母と行ったことがあったっけ。まだ高校生くらいの頃だったか…とカレーを食べながら遠い目になってしまった。

美味しいミールス食べた後は、石川町の純喫茶モデルに向かうも営業していなかったため、ひとまず駅前のドトールで休憩。その後、急な坂道を上って山手十番館へ。すっかり純喫茶メニューが好きになってしまった夫が頼んだのは、クリームソーダプリンアラモード(私はアイスコーヒー)。プリンが、固めだけど滑らかでコクがあり甘さ控えめで美味しかった。

帰りにスーパーに寄ったら紙類が本当になくなっているのを確認。普通に買い物して帰った。

帰宅後は即昼寝。起きた後は録画してたアド街やら見てのんびり。楽しい日曜だった。

f:id:lulilala:20200302191044j:image

猫にも挨拶できた