日記

昨日夜更かししたので起きたのが12時半だった。掃除して、大口にあるカチャカチャカフェへ。一度行ってみたかったので嬉しい。目当てのご飯セットが売り切れだったので、スパイシーチキンカレーにしたら、カフェ飯らしからぬスパイシーさだし付け合わせもアチャールがついてたり結構ちゃんとしていて美味しかった。お店の居心地も良くて、おやつセットとコーヒーをつけてのんびり。コーヒーはおかわりもした。また行きたいなーと思いました。帰りは京急の子安から電車に乗り、横浜で降りてヨドバシでコーヒーメーカーを見たあと、散歩。横浜〜ドッグヤードガーデン〜ハンマーヘッド〜赤レンガ〜大桟橋〜山下公園。夜景がとてもきれいで写真を撮りまくってしまった。なぜか今日は体力のある日で、それほど疲れず歩けたのも嬉しかったな。夫が夜景を見ながら、横浜いいな〜横浜好きだわ〜ここが私のアナザースカイ!とか言ってたのが面白かったです。

f:id:lulilala:20191222014558j:image