日記と、スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

遅めに起きて掃除して、ドトールミラノサンドローストビーフブレンドのS。今日の映画は「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」。特にスターウォーズに対して思い入れもないのになんとなく観続けてきたけれど、カイロレンが登場してからは彼の行く末を見守りたいという気持ちだけで観ていたので、あの終わり方で良かったなーと思った。とにもかくにもアダムドライバーですよ。本当に最高。カイロレンの複雑な心情が表情で見て取れるのがすごい。良い役者さんだなあ。初めて見たときは、なんかぬぼーっとしてんなと思ったけど、今では最も気になる役者のひとりです。

f:id:lulilala:20191221150218g:image

夜は夫が忘年会で帰宅が1時過ぎだったけどその後なんやかんや話して3時近くまで。でも休日前に一緒に夜更かしするのは楽しかった。