日記

起きて掃除と洗濯。今日は眠いしだるいし頭痛いしで寝たり起きたり。気圧のせいかなあ。ホルモンバランス的な理由もあるか。

夜は、G線上のあなたと私の最終回。みんな、良かったね〜という感じでした。このドラマの良いところは、19歳の若者の話だけではなく27歳、46歳と幅のある年齢のキャラクターが主役なところだと思う。こういう世代を越えた友情(ドラマ内だと人間愛)に、温かい気持ちにさせられることが多かったし、それぞれが抱える問題が誰が見ても理解できるようになっているのも良かった。前向きな気持ちにさせられたな。周りで見てる人誰もいなかったけど笑。原作漫画も読んでみようかな〜。

f:id:lulilala:20191218013303j:image