日記

遅めに起きて掃除と洗濯。どこどこのお店で食べたい!という欲求がなかったので元町〜石川町方面へブラブラ。いつも前を通るだけだったスタージュエリーのカフェで昼食をとることに。サラダランチとか物足りないかな?と思ったけど、結構ボリュームもあって満足したので良かった。夫が食べたローストビーフサンドも美味しそうだったな。その後はエコモベーカリーでケーキとコーヒー。特にすることないね〜ということで、久しぶりに三渓園へ行くことに。紅葉は終わりかけだったけど綺麗だし清々しい気持ちになったし猫ちゃんにも会えたしで良い散歩時間だった。スーパーに寄って買い物して帰宅。録画消化したりグランメゾン東京を見たりして、週末が終わった。

f:id:lulilala:20191216012935j:image