日記

起きて掃除したあとまた寝てしまった。こんな完全な二度寝ってある?その後起きて身支度をしてカラオケで1時間歌い、錦糸町へ。錦糸町の香港だとして評判の店、サウスラボ南方で忘年会その2。とても楽しみにしていたので嬉しい!全部美味しかったけど、中でも白子や練り物を揚げたの、パクチーサラダの根っこ、クリスピーチキン、鶏のスープがしみしみのブロッコリーが印象に残った。チキンは部位によってこんなに味が変わるんだ!と驚いたなあ。パリパリの皮も美味しかった…。食事中は、好きな食感や好きな野菜、旅行のこと、今年の映画ベスト10、おすすめのパン屋、推しお菓子会、その他色々話して笑って楽しかった。あと友達と服装が丸かぶりして隣同士だったのも可笑しかった。もう長い付き合いになると思うんだけど、ずっと仲良くて幸せだ。本当にありがたいことです。来年の約束もたてたし嬉し楽しな忘年会でした。

f:id:lulilala:20191216011433j:image

鶏の脳味噌、白子みたいで美味しかったよ