日記と、ジュマンジ/ネクスト・レベル

夫が在宅だったのでふたりして早めに起きて掃除して、平日に野毛のボーダーラインで間借りしているスパイスカレーSABINANDOへ。美味しい…!この界隈にこの美味しさは嬉しい、しかも1,000円。嬉しいなあ。このまま順調に営業を続けてほしい…。その後、カフェレクセルでお茶して私は映画へ。

観た映画は「ジュマンジ/ネクスト・レベル」。前作が大好きだったので、初日に観に行ってきた。今回はおじいちゃん2人の珍行動を笑うのが主で、試行錯誤してゲームを進めるワクワク感は減っていた気がする。でもキャラチェンジのお陰で演技の幅が広がって楽しいし、愉快な仲間たちがわちゃわちゃしてるだけで嬉しくなっちゃうのは確か。ちなみに前作を観ていないと「?」てシーンは多いです。最終章はどうなるのか。楽しみ。

f:id:lulilala:20191214230847g:image

夜は録画見たり、色々LINEでやりとりをしたりして予定が決まったりなんたり。そろそろ2019年映画ベスト10を決めたいな。