日記と、ゾンビランド:ダブルタップ

起きたら冷たい雨。最高気温11度って…というわけで、掃除したあとしっかり着込んで出発。土曜日が祝日の時は金曜も休みという嬉システムが夫の会社にはあるので、今日は夫はお休み。一緒に向かったのは、関内のワンタンスープ専門店くぬぎ屋。寒くて汁物が食べたかったからちょうど良かった。食後にドトールでお茶した後、大感謝祭中のユニクロで冬用パジャマを安く買った。ダサかったけど暖かさと値段には変えられないから…。

その後ブルクに移動して「ゾンビランド:ダブルタップ」を鑑賞。いや〜………うん、シンプルにつまんなかった!ひたすら続く笑えない会話劇を真顔で眺め続け、最後やっと動きが出て楽しくなったと思ったら終わった。元ネタとかわかるんだけど、ピクリとも笑えない。1のときも微妙だなと思ったけど、今回は全くダメだったね。多分私とこの作品の相性が良くないんでしょうな〜。Filmarksでの評価は高いので…。ただ冒頭のMaster of Puppetsはめちゃくちゃアガったし、新キャラの子も好きだったよ。

f:id:lulilala:20191122222715g:image

夜はMステで武内くんのオラフの歌を聞いて和む。武内くんが話し始めたらその声の良さに周りからどよめきが起きるくらいで笑ったし、タモさんから「井上陽水以来の声の良さ」って褒められてるの見て私まで嬉しくなっちゃった…。みんな、キングオブプリズムの大和アレクサンダー役の歌も聞いてくれ…。

survival dAnce ~no no cry more~

survival dAnce ~no no cry more~