日記

起きたら寒い。昨日より8度くらい低い気温らしい。スウェットとウールのスカートを着た。掃除して、関内の南インド料理店ボーディセナへ。ベジミールスを食べて、もちろんサンバルとラッサムをおかわりした。シェフはダバインディア出身のため間違いない美味しさなのです。満足したけど、次は平日ランチミールスが食べたいなあ…。食後はカラオケ2時間コース。今日は声がよく出てるね!と夫から褒められて調子に乗り、喉が枯れてしまった。普段あまり人と話さないのもあって喉の退化が著しく、時々はカラオケで声を張った方が良いなと思った。その後、またしてもlittle village cafeへ。美味しいね〜落ち着くね〜と言い合う。帰り道、大和町もつ肉店が営業していたので吸い込まれてしまい、赤星ともつ煮、串を何本か。美味しいし安いし、お店のお兄さんはテキパキしていて気持ちがいいし、一見でも入りやすい雰囲気が嬉しい。また行こう。帰宅後、月曜から夜更かしスペシャルを見たり。連休が終わる…。

f:id:lulilala:20191015005314j:image