日記と、ボーダー 二つの世界

早めに起きて掃除と洗濯1回目。もし停電したら洗濯もできなくなると思って…まあ備えるに越したことないもんね。その後、ドトールへ行きミラノサンドAとブレンドのS。ドトールで食べることもしばらくないかもしれないから…。やはりAは美味しいな。

そして、kino cinema 横浜みなとみらいで「ボーダー 二つの世界」を鑑賞。共感を拒絶する見た目と話に困惑させられるんだけど、引き込まれて最後まで観てしまうのはすごいと思った。R-18も納得の衝撃度。好きなのは「ぼくのエリ」だけど、色んな意味で目が離せなくなる物語なのはこちらも同じかそれ以上だったな。

f:id:lulilala:20191012010922j:image

特殊メイクもすごかった…。

帰りにドンキに寄って買い物したけど、パンや水、牛乳は完売。何故か生肉を買って帰る人が多かったのが不思議だった。コンビニでも買い物し、帰宅。2回目の洗濯。その間に、物干し竿を室内に移動、玄関ポーチにある自転車を横倒しに。あとは風呂って湯船に水をためたり、水を空のペットボトルに入れたり…。やることはやったので、もう何が起きても仕方ない!と開き直って録画消化、孤グルメを見て寝た。