日記と、ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

起きたら殆ど雨が降っておらず出かけられそうだったけど、お店はことごとく閉店しているので大人しく家で過ごすことにした。夫の大阪土産、551の豚まんを食べて録画消化をしていたらすぐ眠気が襲ってきて2人して昼寝。

起きてから「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」を観る。ブロリーが強すぎてどうやっても太刀打ちできないのが9割くらい続くのに残りの5分くらいでワンパンで倒したあと悟空のVサインで終幕なの唐突すぎて笑った。でもキャラは立っているので、のちに「ドラゴンボール超ブロリー」でリメイクされたのは納得でした。ちなみにクリリンのこぶしのきいた翼をくださいは必聴です。

f:id:lulilala:20191012223439g:image

早めの風呂に入った後、雨風がピークを迎えたようで恐怖を覚える音がしたけど、なんとか持ちこたえてくれたらしい。アド街が終わった頃、急に外が静かになって台風が通り過ぎたことを知る。停電しなくて良かった…。ほっとしたら急にお腹が空いてきたのが面白かったです。夜が明けて被害がどの程度なのか分かるのが怖いけれど、ひとまず今夜はゆっくり寝ます。おやすみなさい。