日記

早めに起きて掃除して西荻へ。ドトール南口店でミラノサンドBとブレンドのS。そうよ私はグルメタウン西荻でもミラノサンド食べる女。コーヒーをちびちび飲みながら、たべのみくらしを更新したりして何ヶ月ぶりかの美容院へ。4月ごろベリーショートにしたのだけど、すぐ飽きて伸ばそうと思ったものの襟足が気になっては切りを繰り返し、かなり時間がかかってやっとショートボブまできた。でも伸ばすのに飽きてまた切りそう…。台風のための買い出しがしたいので早々に帰宅。

ホームセンターとスーパーで懐中電灯2つと電池、サイリウム、食料などを買った。水は既に完売していたので、コンビニで。でもすぐなくなったみたい。しかし今回の台風は本当に怖い、怖すぎる。15号の時の恐怖を軽く上回ってくるとしたらどうなっちゃうんだ…。

f:id:lulilala:20191010160915j:image

大事に至りませんように…