日記

今日は起きて掃除して品川へ。楽しみにしていたグランドプリンスホテル新高輪でのアフタヌーンティー!かよこのおすすめだけあって、とても満足度の高いアフタヌーンティーだった。ゆったりした空間でゆっくり過ごせて心のエステを受けたような…。かよことはひさしぶりに会ったけど、全然ひさしぶりな感じがしないのが嬉しかったなあ。アフタヌーンティーの後は夫と横浜で落ち合い、無印で買い物。ジョイナス店は天井が低くて狭い感じがちょっと苦手…。でも通路が開通して駅からのアクセスがしやすくなったのは良かった。帰宅後なんとなく買ってみた栗グリーンティーhttps://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002854164)を淹れたら、なかなか美味しい。緑茶の渋味というかカテキンが苦手なんだけどそれがマイルドになっているし、香りが強すぎないからご飯にもおやつにも合いそうで気に入った。これはリピありです。そしてお茶を飲みながらアド街の恵比寿回を見たんだけど、全く縁がなさそうかつ興味がない店ばかりで笑った。

f:id:lulilala:20190930155157j:image

楽しい日曜日でした。