日記

今日は掃除して録画消化して寝て寝て寝て寝た。赤毛のアンは、マシュウがアンのためにパフスリーブのドレスを買おうと頑張る回だった。このマシュウがたまらなく愛しくて好きです。なかなか言い出せなくて熊手と黒砂糖を買ってしまったあと映画だとなんとかドレスを買えるんだけど、アニメは原作通りレイチェル・リンドさんに頼むのね〜。アニメのマシュウは「そうさのう…」と控えめに言うのが本当に可愛くて好き以外の感情がない。大事な時はマリラにも意見したりするのも泣ける。そのあと激レアさんのゲストが木村昴の回を見た。こんな感じの人なんですねえ〜!私はジャイアンよりピンドラの冠葉の印象が強いんだよな。今はヒプマイの人って感じだろうけど。エミネムのlose yourselfをちょっとだけ歌ったけどめちゃくちゃ格好良かったです。そんな感じの一日でした。(完)

f:id:lulilala:20190927134049j:image