日記

今日も掃除して録画消化して寝た一日。あさイチのプレミアムトークが大好きな松重さんだった。私はプレミアムトークを見るのが苦手と言うか、見てると恥ずかしくなってくるのであまり見ないんだけど(トークの間があったりするだけでソワソワしてしまう)、松重さんは福岡出身だし福岡県人会メンバーなので華丸さん大吉さんとのやりとりや雰囲気も和やかで安心して見ていられた。郷土愛やお国言葉があるって素敵だし羨ましい。そのあと居眠りしたら夢に松重さんが出てきた。ご近所に松重さんが住んでいて知り合い親しくなるというような内容。とても良い夢だったので目が覚めたときはガッカリした。SONGSのPerfumeデビュー15周年スペシャルは、3人の人柄がよく出た温かい雰囲気が良かった。ダンスは益々しなやかさが増して美しい。30代、楽しみしかないと話す3人が頼もしいですね。しかし自分のことを考えると、40代、楽しみしかないとは言えないのよな…。なぜなら女性ホルモンの低下による更年期や体調不良の足音が聞こえてくるから…。あと私のメンタルヘルスはどうなっちゃうんでしょう。治るのか?まあ病院にかかってるだけ安心と思うようにしよう。夜中、夫が同僚の家で飲んで終電を逃し悪びれる様子もないので、久しぶりに怒ってしまった。こんなことで怒らなきゃならないのが情けなかった。終電なら定期だけで帰れるのに、タクシーで帰ろうとしたら1万とかするじゃん。ザ・無駄。始発で帰ろうものなら土曜の予定がパーじゃん。ザ・馬鹿。とにかく私は寝るぞ!おやすみ!

f:id:lulilala:20190928015103j:image