日記

起きたら吐き跡とうんこ跡があり、タハーとなりながら掃除。機嫌が良いのは午後からカサーラとちえさんとホテルメトロポリタン丸の内のDining&Bar TENQOOでアフタヌーンティーだったからです。東京駅は久しぶり!もしかしたら光の館に行ったときが最後…つまり2年ぶり?と、時の流れ……。しかし3人で楽しくお茶となるはずが、カサーラの息子氏が鉄棒から落ちて鉄柱に頭をぶつけたと学校から連絡があり、最初のプレートを食べた段階で帰らないとならなくなってしまったのでした。息子氏〜〜!!!MRIで検査した結果、問題なかったようで良かった、けどカサーラは息子氏が心配だし私とちえさんに気兼ねだろうしで可哀想だったな…。残された私とちえさんは、心配しつつカサーラの分も楽しくお茶して3人分を2人でペロリと平らげました。食事もお茶も上品な味で美味しいしサービスも行き届いていて大満足だったので、たべのみくらしに書きますね。そしてお会計となり3人分払おうとしたら、書かれていたのは2人分の金額。驚いて給仕さんの顔を見るとニッコリ。その瞬間、好き……ってなったよね…。また行きます。

f:id:lulilala:20190925002011j:image