日記と、SHADOW/影武者

掃除をしても汗をかかないし、外に出ると完全に涼しい。秋だ…。行きつけのドトールミラノサンドBとアイスコーヒーのS。ブレンドでもよかったかも。そのくらい涼しい日だった。ドラクエウォークが始まったので早速インストールした。クエストをやるのに設置した場所まで実際に行かなきゃならないのが結構面倒で、近場でちまちまとレベル上げだけしている。早くも挫折の予感が…。でもBGMを聞くと気持ちが上がるので、ゆっくり進めていけたらいいな。

「SHADOW/影武者」は、ずっと雨で薄暗くて前半はかなりウトウトしてしまった。もうずーっと雨。天気の子より雨。でも後半のアクションシーンからは楽しく鑑賞。傘がゴロゴロ転がってくるシーンでは笑ってしまう。世界観はクール(水墨画のようだと評価している人多し)なのに荒唐無稽さがあって面白い。二転三転するラストも良かった。これは珍作として名高い「グレートウォール」を観なければならないのでは?

f:id:lulilala:20190913020044g:image