日記と、おかわりワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(軽くネタバレあります)

エアコンの冷えのせいで風邪をひいたので警戒して切って寝るようにしてるけど、朝になるとやっぱりまだ暑いので入れたら気持ちよくて少しだけ2度寝。家事をしてドトールへ。今日はA。よく噛んで食べるとしみじみうまい。しかも今日のパンはホカホカで、指先がほんのり幸せだった。

ブルクでおかわり「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」。今回はIMAXではなく大きめの普通のスクリーンで観たので隅々まで見られたし話もわかっているから落ち着いて見られて2度目でも楽しめた。リックやクリフも最高なんだけど、シャロンもほんといいよね…。特に映画を観るシーンの可愛さったら泣けてくるほど良い…。帰りに前回買い忘れたパンフレットを買う。

地下に降りて無印で夫の裾上げしたパンツを受け取ってたら、地下の改装のために9/30で一時閉店と書いてあった。無印はジョイナスとそごうにもあるけど、ゆったりした空間で落ち着いて見られるコレットマーレ店が好きなので一時といえど閉店は寂しい。早く再開してくれ…まだ9/30になってすらいないけど…。

帰宅して風呂から上がると、ものすごい雷雨。猫らは怖いのかみんなご飯を残していた。可愛い。収まってから残りを差し出すと完食したので良かった。

f:id:lulilala:20190903231233j:image