ランドマークタワー69F展望台スカイガーデンに行ってきたよ

もう何年も前にもらった展望台の招待券を持っていたので、視界も霞んでなさそうだしのぼってきた。ランドマークオープンしてすぐにのぼって以来だからちょうひさしぶりだ!招待券の値段は700円と書かれていたけど今は1000円に値上がりしていて驚く。
DSC_0011
エレベーターを降りると目の前に広がるのが北東の風景

DSC_0009
写真中央奥ににょっきりはえてるのがスカイツリー

DSC_0015
高さはこんな感じ 日本丸

DSC_0023
横浜美術館の前に I LOVE PEACE

DSC_0016
スタジアムとか 奥には三浦半島とか 遠くのものが近くに感じる

DSC_0035
日没まで景色を見ながらスカイカフェのワインで乾杯(おしゃれ〜!)

DSC_0039
つまみはカプレーゼ、スモーク盛り合わせとチーズ

DSC_0020
暗くなってこれが(横浜駅方面)

DSC_0065
こうなる

DSC_0005
これが

DSC_0070
こうなる

祝日なのにそんなに混んでいないし、お茶やお酒を飲みながら景色を眺められ、のんびりできて良かった。スカイガーデンは年中無休で、元日も早朝営業しているので初日の出客が多いとか。一度も行ったことなかったけど行ってみようかな。