nikki

DSC_0146
床暖房つけたらさっそくクター

寒い、とにかく寒い。乾燥して喉や肌がつらいから加湿器も出して一日中つけっぱなし。つけると起きたときの喉の痛みがないし、肌もつっぱらないからきいてるんだなと思う。うちの加湿器はこれです。

デザインはシンプルでリビングでも効果あるので買ってよかったなと思う。ただ、気化式は寒いです。猫がいるので危ないかな?と思ったりカビが気になるのでスチームは選ばなかったけど、デザインで面白いのは断然スチームだよね。

で、女子祭りが今回かなりひどい。長時間立ってられないので料理ができない。掃除はなんとかこなして、腹巻、毛糸のパンツ、上下ユニクロのフリースで身を固めてる。

たべのみ更新しました。アルペンジローロイホアルペンジローのカリーはおすすめです!